2021-11-23から1日間の記事一覧

学歴のない初心者の方でもわかる!web制作でフリーランスを目指している方が、スクールにいくメリットとは?

こんにちは! 学歴ナシの先生せっきーです。 今回の記事では、 フリーランス独立を考えてる方が スクールって行くべきなのか? 行こうか、行かないか悩んでいる 人も多いと思いますので ここで明確にしていきましょう。 これから通おうとしている方、 悩んで…

学歴のない初心者の方でもできる!web制作で案件を取れなかったときに、皆さんどうしますか?

こんにちは! 学歴ナシの先生せっきーです。 今回の記事では、 web制作の 案件を落ちてしまった方でも、 今回解説する必勝法を 覚えてしまえば、 誰でも必ず案件獲得できます。 案件の応募で落選し続けている 方もいると思いますが、 そのままでいてなぜ落ち…

学歴のない初心者の方でもわかる!※3ヶ月で達成。web制作でProgateの後に案件獲得までの最短ルートを解説

こんにちは! 学歴ナシの先生せっきーです。 web制作の勉強で、 Progateの後に 最短ルートで案件獲得 する方法を解説します。 皆さんは、 progateまで一通り終了して、 何をしていますか? 早く勉強を終わらして、 案件を早くやりたい! なんて思いますよね…